青鹿毛の王子様〜メイセイオペラの仔・ツルオカオウジの会Blog〜

カテゴリ: About us

いつもオウジを気にかけてくださりありがとうございます。
霞ヶ浦ライディングファームに移って1カ月が経ちました。
環境に慣れたら、オウジの会の会員以外の方にも
見学していただけるようにと考えていましたが、
繋養先の要望により、訪問・見学は
会員さんに限らせていただくことになりました。
楽しみに待ってくださっていた方には大変申し訳ないのですが、
どうかご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。
 

ツルオカオウジの会
梶原晴美

 

ツルオカオウジの会では、毎月の会費でオウジを支えていただく会員だけでなく、
ご寄付による支援も受け付けています。
馬券が当たって幸せな気持ちで飲んだ後にでも、
オウジの顔を思い出していただけたなら、
下記へご送金いただければうれしく思います。
最低いくら、なんていうラインはありませんのでお気軽に。
オウジにもちゃんと報告します♫
送金していただく先は当会の口座ではなく引退馬ネットの口座ですので、 
「ツルオカオウジ」または「ツルオカオウジの会」と必ず明記してくださいね。
いただいたご寄付はオウジのために大切に使わせていただきます。

◆ゆうちょ銀行

記号-番号  02750-9-76264
加入者名  引退馬・ネット(真ん中に「・」が入ります カタカナ名:インタイバネット)

払込用紙のご住所に引退馬ネット事務局より領収書を送付いたします。
払込用紙に「ツルオカオウジとお書きください。
お名前、ご住所は会の代表にご報告いたします。
匿名を希望される場合はその旨通信欄にお書きください。

他行から:
ゆうちょ銀行
店名     二七九 店(ニナナキュウ)
店番     279
口座番号  当座 0076264
口座名義  引退馬・ネット (インタイバネット)

必ず別途馬名または会名、お名前、ご住所、送金日、送金金額をお知らせください。
お名前、ご住所は会の代表にご報告いたします。
匿名を希望される場合はその旨お書きください。

 

ツルオカオウジは岩手の雄と呼ばれた名馬・メイセイオペラの産駒です。
大井競馬に所属し、重賞の黒潮盃優勝など重賞戦線で活躍しました。
母方には、公営から中央に移籍して活躍したヒカリデユールがいる、渋い血統です。
2015年夏に引退後、脚元の不調から乗馬になれなかったオウジを救うため
立ち上げたのが「ツルオカオウジの会」です。
これからのオウジの馬生を一緒に見守り、支えてくださる会員を募集しています。
会費は一口2000円╱月です。
詳しくは公式HPをご覧ください。


☆ツルオカオウジ プロフィール

2007年4月8日生まれ
父・メイセイオペラ、母・ミノンタイトル(母の父ダイタクヘリオス)
生産:門別・中原牧場
馬主:(有)鶴岡鉄工所
所属:大井(小林)・久保與造厩舎
担当:酒井一博厩務員
主戦:町田直希騎手

32戦6勝
おもな戦績:2010年黒潮盃(S2)、'11ブリリアントカップ(準重賞)(詳しい戦績はこちらへ)


このページのトップヘ