青鹿毛の王子様〜メイセイオペラの仔・ツルオカオウジの会Blog〜

カテゴリ: お知らせ

東京のS原さまと広島のS田さまからオウジにお年玉をいただきました。
S原さまは3度目のご寄付、S田さまも定期的にご支援いただいている方です。
いつもお気づかいいただき、ありがとうございます。
オウジのために大切に使わせていただきます。

BlogPaint



※ツルオカオウジの会では一緒にオウジを支えてくださる会員さんを募集しています。 
単発のご寄付も歓迎します。 詳しくはHPをご覧ください。
http://tsuruoka-ouji.net


 

「引退競走馬の余生」街頭啓発活動、次回は12月29日、
大井で行われます。
当日大井へ行かれる会員さん、いらっしゃいましたら
短時間でもご参加いただけるとうれしいです。
手伝う時間はないという方は立ち寄るだけでもぜひ。
当日飛び入り参加もOKです!
詳細は↓のリンクをご覧ください。

https://www.facebook.com/events/201461427071385/ 



定期的に行われている啓発活動の、今年3回目は
11月3日のJBCデーです。
場所は6・7月の時と同じ、大井競馬場です。
場内ではなく柵の外側ですがf^_^;

当日、チラシ配りを手伝っていただける会員さんがいらっしゃいましたら
ご連絡ください。短時間でも結構です。
途中で抜けてレースを見に行ってもいいですし、
目当てのレースの合間にお手伝いいただくのでもOK!

詳しくは↓をご覧ください。
https://www.facebook.com/events/1102241383240423/?ti=icl

 
ご質問・参加表明はブログのコメント、オウジのFBのメッセージ、
メールなどでどうぞ。


image



 

東京都のAさまよりご寄付をいただきました。
オウジの会にとって久しぶりのご寄付です。ありがとうございます。
オウジのために大切に使わせていただきます。



※ツルオカオウジの会では一緒にオウジを支えてくださる会員さんを募集しています。
単発のご寄付も歓迎します。 詳しくはHPをご覧ください。
http://tsuruoka-ouji.net/



 

先日いただいたお手製のネームプレート。
馬房に取り付けていただきました。

image

image

飾るとさらに素敵ですね〜
取り付けてくださったスタッフさん、ありがとうございます。
いろいろお世話をおかけしております。



オウジの会員さんが馬房に付けるネームプレートを作ってくださいました!

IMG_1112

すべて手書きです。色合いもまさにオウジ!
現役時の馬装は黄色ずくめでした。

さらに、オウジだけでなくテノールの分まで!
IMG_1113

イラストも似てますね〜。

馬房が並んだ厩舎内でもひときわ目立ちそうですよ。
素敵なプレゼントありがとうございました!

 

来たる7月12日、ジャパンダートダービー当日に
引退競走馬の余生に関する街頭啓発活動が行われます。
昨年から続いている活動で、前回は2週間前の帝王賞の日に開催し、
当日はオウジの会員さんにもお手伝いいただきました。
(Sさん、Iさん、ありがとうございました!)

↓前回の写真
image

場所は大井競馬場の外側、首都高下の大きな交差点のところです。
残念ながら今年亡くなった、エイシンバーリンとウラカワミユキの写真も
展示されています。
何も売りつけたりしませんので(笑)お気軽に立ち寄ってくださいね(⌒▽⌒)
SNSへの投稿など拡散も大歓迎です!


場所などは今回も同じだと思いますが、詳細はwebをご確認ください。
「引退競走馬の余生 5 大井」街頭啓発活動7

今回はオウジの会の発起人は参加できませんが、
オウジのパネルがお待ちしています


このページのトップヘ