10月23日、1カ月ぶりにオウジに会いに行ってきました。 
 先月はクレオちゃんとラブラブべったりでしたが、
アツアツの時期は過ぎたのか・・・
週3回クラブに通っている先輩によると、
オウジはほかの牝馬にもちょこちょこモーションをかけているそうで、
クレオちゃんが、この浮気者〜と怒ってるのかもしれません。
 オウジ、一途なオトコなんじゃなかったのかい?

「うーん、若い仔もいいけど年上も魅力的なんだよねぇ」
 
20161023-4


そんなわけで、秋風吹くなか、ひとり寂しく・・・・・・・・ん?

20161023-3


んん??(なんかシンクロしてるよね?)

20161023-5


20161023-2

はい、おなじみの同父テノール兄さんです
このところ、コンビでいることが多いようです。
ほかの馬たちは放牧地の上のほうにいるなか、
この二頭だけ下のほうでまったり、、、でした。


写真ではわかりづらいですが、オウジはおなかのあたりに
ホワホワと冬毛が生えてきています。
昼間の暑さがなかなかしぶとかった関東も
朝晩は気温が下がってきました。
青々としていた放牧地の草も減り、残る草をひたすら食べ続ける二頭。
放牧中に青草が配られましたが、下まで配達に来てはもらえず残念でした。
もう少し上のあたりにいたほうがよさそうかな?
そういうノウハウを教えてくれる、仲良しのセンパイができるといいかもね。


 20161023-10


(後半に続きます)


※ツルオカオウジの会では一緒にオウジを支えてくださる会員さんを募集しています。
単発のご寄付も歓迎します。
詳しくはHPをご覧ください。
http://tsuruoka-ouji.net/outline/recruitment