きびしい暑さの土曜日、三重県のKさんが
初めてオウジに会いに来てくださいました。
千葉県に住むお友達ご夫妻もご一緒です。Welcome!

BlogPaint

左端がKさん。オウジ、やっと会えたね!

Kさんは以前、岩手に住んでいたと聞き、そうなのー⁉️とビックリ。
Kさんがオウジの会に入ってくださったのは
パパのメイセイオペラつながりのご縁なのでした。

ニンジンも食べさせてもらって、ご満悦。
ニンジンが見えた途端に前がきが止まらなくなったオウジ。
5日前にやっと削蹄してもらって、きれいな蹄になったばかりなので、
思わず「やめて〜〜!」

BlogPaint

お友達は馬に触るのは初めてだったようですが
楽しんでもらえたかな?

IMG_1830

そして山田さんからスイカをいただきました!
もちろん富里スイカです。
Kさんは富里スイカを食べたかったんですって。
念願叶いましたね〜。

IMG_1835

BlogPaint
みんなでスイカにかぶりつく、の図。
屋外で食べるスイカはうまい!
ごちそうさまでした(*^^*)

この日は午後4時を過ぎてもまだ暑くて、夕方の放牧がいつもより遅めの
5時過ぎになりました。
残暑はまだまだきびしいですね。



※ツルオカオウジの会では一緒にオウジを支えてくださる会員さんを募集しています。 
単発のご寄付も歓迎します。 詳しくはHPをご覧ください。 
http://tsuruoka-ouji.net