1月最後の土曜日は削蹄&装蹄でした。
実は1週間前の20日で予定していたのが、訳あって
27日になりまして💦
仕事や私用は調整したのですが、どうしようもない事情が生じて
クラブへ行けなくなってしまい、
馬主仲間のFさんご夫妻に立ち会いをお願いしました。
ご自分の愛馬プラス2頭は大変です。
でもご快諾いただきました。
しかも当日の写真まで送っていただきました。
Fさん、ありがとうございました。

image

↑photo by punchセンパイ

当日、クラブへ行っていたpunchセンパイからも、
装蹄が無事に終わりましたよ〜というお知らせと写真をいただきました。
punchセンパイもありがと〜ございます🎵


image

というわけで今月も無事装蹄終了です。

image

「今日はいつものお世話係が来なかったなぁ」

次回の削蹄は3月4日(日)です。
当日の会員さんの見学・お手伝い歓迎します!





※ツルオカオウジの会では一緒にオウジを支えてくださる会員さんを募集しています。
単発のご寄付も歓迎します。 詳しくはHPをご覧ください。 
http://tsuruoka-ouji.net