残暑の厳しかった9月21日の写真です。
霞ヶ浦はまだ虫が多いようで、馬たちみんな、虫を払うため
尻尾をパタパタ、ブンブン。縦横に振り回しています。
テノール兄ちゃんは顔の虫を払ってもらおうと、
仲間の馬の後ろに近づき、尻尾で顔をなぶられているところを
現場のpunch記者に激写されましたf^_^;

image

image

image
「あれ?ちょっと気持ちいいかも❤️」byテノール

image
「お兄ちゃん、ウットリしちゃってるね」byオウジ


image

さて、23日(土)はこの4頭プラスONEの5頭の装蹄・削蹄デーです。
そして、オウジとテノールはお引っ越し1周年の記念日です❗️

今日の写真はおなじみのpunchセンパイにいただきました。
ありがとうございました〜。



※ツルオカオウジの会では一緒にオウジを支えてくださる会員さんを募集しています。
単発のご寄付も歓迎します。 詳しくはHPをご覧ください。
http://tsuruoka-ouji.net