抜糸を終えた当日の写真をいただきました。
腫れはかなり引きましたねー!
傷口はまだ赤っぽく、あ、ここ切ったね、と一目でわかる感じですが、
ここが開かなければまず安心てことですよね。

いまオウジに言いたいのは・・・
傷口をこすったりしないでね♫
ですねー。
そういう自分はかさぶたが我慢できないタイプなのですが(^^;;

image

image

image

もう少しの辛抱かな〜。頑張ろうね。

ケガの原因と思われるV字型の金具も見つかり、この日に撤去されました。
牧柵に付けられていたものでした。
みんな日々を無事に過ごせますように・・・。


 
※ツルオカオウジの会では一緒にオウジを支えてくださる会員さんを募集しています。
単発のご寄付も歓迎します。