先週、punchセンパイから写真をいただいていたのですが、
忙しくてアップできませんでした。
写真は5月24日のオウジです。
最近は年上の新入りクンと三頭で放牧されています。

ちょっと遠いなあと思いながらpunchセンパイがカメラを向けたら・・・
 image

「あっ、ロッキー先輩のママさんだ〜」
image

image

・・・と、ずんずん近づいてきたそうですよ。
お出迎えごくろうさん.。゚+.(・∀・)゚+.゚

午後からはほかのみんなと一緒に。
どっちにしても、定位置はお兄ちゃんのそば。
image

image

冬毛の残りがあとちょっとですね。

pinchセンパイありがとうございました!



※ツルオカオウジの会では一緒にオウジを支えてくださる会員さんを募集しています。 
単発のご寄付も歓迎します。 詳しくはHPをご覧ください。 
http://tsuruoka-ouji.net/outline/recruitment