GWの4月30日、関西の会員さん、Iさまがオウジに会いに来てくださいました!
兄弟そろってお出迎え。
いらっしゃいませ〜

IMG_0883

IMG_0881

Iさまは生オウジと初対面です。
現役時代、テレビの大井競馬競馬中継でオウジを見て、
黒くてピカピカの毛づやと立派な馬体に
「なんてカッコイイ」と一目惚れされたそうです。
たしかに、ひときわ目を引くすごい体してたのよねぇ…(思わず遠い目)

今日も放牧場でゴロゴロしてドロドロオウジになっているので、
ブラシをかけてもらいました。
かなり冬毛が抜けました。
BlogPaint


オウジ、気持ちよさそうな顔! 口元ゆるんでるよ〜。
IMG_0897

あら、隣のテノール兄さん、うらめしそうな目・・・
「いいなぁ、かわいいお姉さんにブラシ掛けしてもらって」
IMG_0894

おいおい、あたしじゃ不満かぁ〜

実はブラシ掛けは初めてで、わからないことだらけでしたが
先輩会員のFさまが親切にいろいろ教えてくださいました。
放牧地から馬を出すところから、ブラッシングまで手伝っていただき、
本当にありがたいです。


さて、毛並みもたてがみもきれいになったところで、
今日もみんなで草原へGO
IMG_0901

BlogPaint

IMG_0917

せっかくブラシをかけてもらったけど、ゴロゴロしちゃって・・・
IMG_0930

IMG_0932
は〜〜気持ちよかったぁ

IMG_0933


日差しが強くて暑いくらいでしたが、お天気で気持ちのいい一日でした。
Iさまも楽しんでいただけたようです。
またオウジに会いにいらしてくださいね!




※ツルオカオウジの会では一緒にオウジを支えてくださる会員さんを募集しています。 
単発のご寄付も歓迎します。 詳しくはHPをご覧ください。 
http://tsuruoka-ouji.net/outline/recruitment