この間の火曜日、21日に削蹄をしてもらいました。
1カ月半前にもやっていただいてるのですが、
前脚の爪が伸びてきてしまったのです。
これは削らないとね〜。

当日、ちょうどクラブへ行っていたpunchセンパイが
写真を撮って送ってくださいました。


image

image

テノールは削蹄はしなかったので、
付き合いか付き添いで駆り出されたみたいです(保護者?)。

削蹄終了
装蹄師さん、ありがとうございました。

image


↓punchセンパイのブログには動画もありますよ。

http://ameblo.jp/takacorner/entry-12249942248.html 


2頭ともおつかれさま〜



※ツルオカオウジの会では一緒にオウジを支えてくださる会員さんを募集しています。
単発のご寄付も歓迎します。
詳しくはHPをご覧ください。
http://tsuruoka-ouji.net/outline/recruitment