1月17日、年が改まって初めて霞ヶ浦へ行ってきました。
初の平日訪問でもありましたが、いつものpunchセンパイと
ご一緒させていただきました。

まずは放牧地での写真から。
↓おや、久々にクレオちゃん(奥)とのツーショットですねぇ

IMG_9446

一時はベッタリだった二頭ですが、今はクレオちゃんは同じアパルーサ種の男の子と
仲良しなのだそうです。
オウジ、フラれちゃったのかな?

IMG_9452

IMG_9464

この日は暖かかったので、仲間たちもほとんど馬着なしでした。
オウジの冬毛はふっさふさです。
↓写真は肩のあたりなのですが、、、なかなかうまく撮れません

IMG_9462

 ぼーっと見ていたら、オウジが急に座り込み…

IMG_9484

倒れたわけじゃないんですよ、ゴロ打ち中なのです。
慌ててカメラを構えたけど、背中側だし逆光やん!(;´Д`)
あああ〜〜と叫ぶ私の横で、
「んじゃオレも」
ってテノールも…

IMG_9489

これを「ツレゴロ」というそうで(punchセンパイ命名)
ゴロは伝染するんだねー(・∀・)

さて、このあとpunchセンパイとロッキー君と一緒に
2度目の草原散歩へ行くのですが、
今回も大騒ぎというか珍道中というか・・・・・
続きは後編をお待ちください( ´ ▽ ` )ノ





※ツルオカオウジの会では一緒にオウジを支えてくださる会員さんを募集しています。
単発のご寄付も歓迎します。
詳しくはHPをご覧ください。
http://tsuruoka-ouji.net/outline/recruitment